新作ノート!!

今日は今年最後?の庭の落ち葉はきでした。旦那さんと一緒ですけど大量ですから一時間以上かかります。

その後はサンクスギビングがもう少しなので準備やらなんやらしてました。

落ち葉を掃いてたら、葉っぱをノートに張っ付けてみようかとふと思い、自作ノートを今回思い切って作り変えてみました。まずは和紙を貼りその上に流れるような感じで葉っぱを、、、

もう少し小さい方が良かったかなと後で後悔、、、



最近は日本の友人からGTDを教えてもらい、これからやりたい事をこのノートに書き込み達成していきたいと思います。

さあ次のプロジェクトに向けて明日からまた心機一転がんばります。




コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆