春のおどり

先日、知人の慶祥芳之氏の日本舞踊の舞台に賛助出演させて頂きました。

さすが慶祥流の舞台。ほぼ満席でした!

メンバーは最近よくご一緒させていただいている

菊由楽 澄美子さん 箏
高畑 節さん ピアノ
岡田 幸さん 声楽

でした♬♬

曲は、

さくら 荒城の月 ふるさと
Let it go
川の流れのように



お客さんは日本舞踊を見に来ておられる方で、何か畑違いな所で演奏という感も否めなかったのですが、曲と曲の間で、すごく良いタイミンで拍手を頂き、気持ちよく演奏させて頂きました。

さすが慶祥ファンのお客様!!

お箏の菊由楽さんはここ地元で長い事もあり、貫録十分で演奏され、ピアニスト高畑さんは、毎度ですが、抜群の安定感でたおやかで美しい音色を奏で、ソプラノ岡田さんも、凛とした、こちらも安定感たっぷりで歌われました。

龍笛柿谷さんは、、、、

まあそれはよしとし、


次は、5月3日春花祭りで高知市の中央公演です。14時くらいからで、高畑さんと二人で出演させていただきます。新曲の初披露ですよ~

みなさまお待ちしています^^



コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆