ロンドン所感

NYを先月の30日に出ました。

いきなりのハプニング発生でJFKをアメリカン航空で11時PM発のはずがさっそくエンジントラブル。滑走路にでて走り出し離陸しかけたら急に失速。。おいおい

しかしあきらめないパイロット、もう一回挑戦するが、またしても飛びかけた瞬間エンジン失速。

機内放送でチェックするから少し待ってくれとのこと。待つ事2時間。結局飛行機を乗り換える事になり下ろされた。それから待つ事2時間で出発は2時半AM。

とりあえずロンドンに無事に着きました。

約一日半の滞在で感じた事、まずは飯がお世辞でもうまいとはいえない。。。やけに町にゴミ箱が少ない。それからかなり交通ルールってのをみんな守ってるようなきがしました。

それではとりあえず写真はっつけます。

僕の荷物、あまくみてました、バックパックてのはめちゃくちゃ重いです。



バッキンガム宮殿




英国国会議事堂

ウクライナより東に来るのは初めてだったのでとにかなにもかもが新鮮でした。

ロンドン大学での雅楽コンサートがあるのでまた約10日後に戻ってきます。ちなみに今はアムステルダムで近々ベルギーでの事も書きます。

明日大学生と合流です。





コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆