2011-01-27

Pyramidclubにて~龍笛少し

昨晩は東京サーカスというイベントで龍笛を少し吹いてきました。


ヒップホップやら、Bellyダンスなどののりだったので僕が出て大丈夫なのかと思ってましたが、まぁそれなりに喜んで頂いたみたいです。


吹いてる時、かなり照明が強くお客さんの顔が見えなかったので目をつぶって吹いてて、途中ちらっと眼を開けたらなんと誰かが前で踊ってる、、。それがまたいい感じで。。
なので僕もついついその場で即興で曲を作ってしまい少しだけコラボ。


楽しませてもらいました。


それはそれで良かったのですが、終わったのはAM一時前で、しかも昨晩NYは大雪で家に帰れなかったのでマンハッタンにお泊りでした。。





1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    精力的に活動されているようでなによりです。最高!
    今月は久々に雅楽畑以外のイベントに出ます。
    http://www.super-deluxe.com/2011/2/22/time-line/
    (私はarmo supremoというグループ)
    龍笛は導入の部分でしか吹きませんが、なぜかオルガンもやることになりました。龍笛のメロディーは出来上がっているので問題ないのですが、オルガンには困っています。。
    アコースティックギターと、ドラムとエフェクター通したカリンバ、オルガン等(ジャンベも入るかな)で一曲やって、その流れを受けつつ二曲目のエレクトロニカ(テクノ寄りの四打ちになるっぽい)へ移行する感じです。
    しかし音楽は素晴らしい。
    早くオルガンとお近づきになりた~い!
    では、お体大切に!お互い音楽を楽しみましょう!!

    返信削除