ここ数日の事

龍笛の調子が悪いと、人生の調子までくるってくる。

頗る悪いというか、何かが大きくずれている。

客観的に自分を見れなくなっている。

集中力もない。

こんな時はできる事をとにかく落ち着いてやろうと試みるが一度歯車がかみ合わなくなると、とことんすべての調子がおかしくなるのが僕の性質だ。

昔に比べ落ち込み具合は少なくなったとはいえ、まだまだだ。

今はカレッジのセメスター中だから調子がどうだこうだと言ってる場合じゃないが、、、、

できるだけネガティブな事は文字にも口にもしたくないが、今はなんとなく書けば落ち着く気がしたから文字にしてみた。

とにかく一つ一つ目の前にある事をやっていこう。

こういう時みんなはどうするんだろう・・・?

日々是好日

内容の薄いブログでした。。。。





コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆