Twitter再開

Twitterを再開する事にしました。

http://twitter.com/tamome1

みなさま、またフォローよろしくお願い致します。

NYにきて来月で一年が経とうとしている。僕はこの一年何をやったんだろうと振り返るとまだまだ何も成し遂げられていない感じは拭えない。

ここで生きていると平凡な日はない。嬉しかったり、楽しかったり、ときどき傷ついたり(これはかなり頻繁)、、

それでもへこたれずに何とか前に進もうとしている自分をときどきは褒めてやりたいが、そんな性格ではない。。。。

それと報告です。11月の初めにソロコンサートをする事にしました。今回は現代ダンスとのコラボも企画しています。詳細が決まり正式にお伝えします。

言いたかった事はTwitter再開です。。

コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆