えーっと、、、


今月はほんとにブログが更新できませんでした、、
そしてもう2月が終わります。早いです、、こんな感じで人生が過ぎてゆくのかと考えれば、ある意味急いで生きて行かなければならないと思う。

また大きな地震です。
ペルーに友人が住んでいるが大丈夫だろうか?

我が実家の高知県もいずれ大きいのが来るだろうといわれてて些か心配です。

さてと書き始めたのはいいが特にネタがない、、というのは先週はひたすら宿題に追われてたからだ。。。

でも少なくとも一週間に一度は更新したいからとりあえず写真でも貼っつけときます。。
すいません手抜きで、、


このビールなかなかいけます!!



ブルックリンブリッジ


見ての通りです



一つだけ今週学んだこと。

「待たなければならない時は待たなければならない。」


さて今晩は友人のコンサートに行って来ます。




コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆