ぶらぶらFlushingに

今日は友人YasuさんとTomoさんとFlushingに中華を食べに行きました。チャイナタウンのような所です。昼間っから調子にのって今日は飲みました、、チンタオってビールなかなかおいしいです。






たらふく食った後はその辺をぶらぶらと、、とあるスーパーに入りました。まずはカエル。決して気持ちのいいもんではありませぬ。




そしてよくわからんもの、、これも決して気持ちのいいもんではないです、、




めんぽうじゃなくて、めんぼうだろ。。




きはのし??きのはし。 「早速、御使用下さい」???




「12種類の米は確かに集約します」???



googleの翻訳機能使ったのかなぁ?

まぁとにかく楽しかったです。三人でスーパーで爆笑してました。

新年会も企画中。

コメント

このブログの人気の投稿

龍笛の吹き方~①

龍笛の事~責と和の出し方

龍笛の吹き方~➆