2009-11-27

龍笛コンサートに向けての準備

今日は、こちらNYではチラシはA4ではなくポストカードの大きさでないと置いてくれないという事で、印刷をし直しました。

なんとか知人に手伝ってもらい完成です。




さてそれはさておき、前々回に僕の落書きを紹介しました。僕のすばらしい所はあんな幼稚園児のお絵かきを恥ずかしがらずに皆さまにお見せする所です、、、、少し意味不明な文章です。。

今日はそのお絵かきを持って、とある知り合いのギャラリーのオーナーに見せに行きました。これもまた身の程しらずです。。





僕;「今度コンサートするんですけど、この絵を下に敷きたいのです。」

オーナー;「いいじゃない!!あんたが描いたの??」

僕;「はい!!」

びっくりです。。僕の人生の中で初めて絵を描いて褒められた。。

まあお愛嬌がほんとんどだと思いますけど・・・もちろん本人はくそ真面目に本気で描いてます。


とにかく、オーナー曰く迷ったらやる。描いてみた駄目だったらやめればいいじゃない。っという事なので僕の約5×4メートル程のコットン生地に絵を描くというビッグプロジェクトが開始しそうです。画材屋さんから、描き方まで教えてもらい、筆まで貸してくれました。

どうせ考えたってうまい絵なんか描けないんだから、勢いでやってやろう。

帰ってこの事ホストマザーに話したら失笑されました。

何度も言いますが、本人はくそまじめに本気で取り組もうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿