2009-09-09

登録へ


今日は学校へ登録に行きました。



多少迷いながらも、自分のあたふたを楽しみながら行ってきました。


最初僕が入るのは、大学の付属の語学学校なのですが、ビルを間違って入ってしまい、普通の大学の入学式のような所に紛れ込んでしまう破目に・・・。大学関係のバッジを付けてる人に「僕はTELC(語学学校)の手続きをしたいんだ」って言ってるのに、なんか適当に流されて、大講堂のような所に通されて気づいた時はもう遅し、、出るに出られない、、、。


途中、僕の来る所は絶対ここじゃないと思いながら、終わってからほかの人に尋ねるとやはり違ってて、隣のビルだった。その間約40分間。


その後はなんなく手続き終了。。


クラス分けテストは明後日の模様。


ああ、またTOEFLみたいなテストを受けるかと思うと少し気分が冴えない。


しかしそんなことは言ってられない。がんばろう。




2 件のコメント:

  1. 着いたのね~。
    なんか子どもがやかましくてゆっくり話できず残念。
    でも忙しいのにわざわざ顔を見せてくれてありがとうね。
    次回会うときは、名前ちゃんと覚えさせとくわ!タキチャン×→カキチャン○
    ではまた見にきまーーす。
    体調気をつけて♪

    返信削除
  2. とりあえず無事に着きました。。

    やっと時差ボケからは少しづつ解放されている感じです。お寿司ほんまうまかったです。当分はこちらではありつけそうにないです、、、

    学校が落ち着いたら本業の方も少しづつ始動し始めていきたいと思ってます。

    返信削除