2009-06-24

色々なこと




最近はなかなか忙しい日々を送っております。

バーべキュー用の小屋を作り始めた事が一番の要因ですが、、

昨日は山へ、すでに切ってあった杉を貰うことができたので取りに行ってきました。切って間もない木だったのでまだ水分を含んでいてかなり重かったです。加工はもちろんKiyoshiさんです。

僕はひたすら、小屋の取り壊しです。トタンを剥がして、バールで釘を抜いて、、


もうすぐ夏休みが近いので、夕方はカヌーの練習で、昨日は初めて佐田の沈下橋から赤鉄橋まで一人で行きました。2日程雨だったせいか、川の流れが早く小一時間程で下ることができました。
                      
              赤鉄橋                           


やっと夜になり、笛の練習と英語の勉強です。といってもかなりクタクタで、はっきり言ってかなりやばいです。ぜんぜんはかどってません。。。しかしすべては自分で選んで生きている道なので言い訳はできません。

明日からは奈良の師匠宅へ行ってきます。そして指導も兼ねて。

最近は笛を持つ時間がかなり減ってきていますが、イメージは持っているので音の質が落ちているということはないと思っています。

ところで今日の朝刊にこんな記事が載ってました。人間はいつの時代も、もちろんこの時代は食べるので精一杯の時代でしょうが、生きるということを表現してきたのでしょう。僕はそう感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿